夏日には、でっかく当てよう!「イージー・ロールレフ190×130cm」


EasyRollRef190_001







今日も東京はすご~く、いい天気。初夏の陽気ですわな。日差しが強くなったということで、畳よりデカいレフ板の「イージー・ロールレフ 190×130」を外に持ち出しました・・・。







EasyRollRef190_002







組み立てはアルミパイプを開くだけ、とってもイージー!







EasyRollRef190_003








立てて、イージー・ロールレフ190×130(銀)ビーム照射!!




レフだけで、激しく明るくなります!照射ポイントは、すごく熱くなるのでデルモちゃんに当てるときは、長い時間当てないでね。。









EasyRollRef190_004







木陰に佇むマイチャリbD-1。







EasyRollRef190_005






イージービームで、激しく明るくなり白飛び発生!







EasyRollRef







レフを揺らすと、光も揺らめきます・・・。








EasyRollRef02







激しい光の銀。優しい光の白。








EasyRollRef190_006







これ〜、ロケバスの兄ちゃんが欲しがるだろな・・・・。だって、ロケに便利なんだもん。。。







1565 イージー・ロールレフ 190 × 130cm

1450 イージー・ロールレフ 140 × 90cm

↓ 今頼むとは明日、5月6日(金)発送可能!連休中も夜露死苦お願いいたします。
shop-top
nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください