ライカ ズミクロン-R50mmで撮った「カッコイイ学校」


CoolSchool_003







思いがけすに、「カッコイイ写真」が撮れたので、見せびらかしたいとおもいます・・・。







CoolSchool_004






この2枚の写真は、ライカ ズミクロン-R50mm(初期型)の開放(f2.0)で撮ったものです。ちなみに、表題のカッコイイ学校は、この2枚ではありません。












「カッコイイ学校」とは、一体どのようなものか!?





















それでは、ご覧ください・・・・。












それでは、ご覧ください・・・・。(なんかムカツク・・・)




















CoolSchool_002









む〜ん!カッコイイことないですか?(本人は気に入ってるんだけど・・・・)






ダメ?






以上、カッコイイ学校でした・・・・。お粗末さま・・・。









CoolSchool_001



ライカ-Rレンズをa7で使うなら、

Sony Eマウント用マウントアダプタ

のLEICA-R用をお選びください。

その他、【Minolta MD】【M42】【Canon FD】【Exakta】【Nikon-F】【PENTAX-K】【LeicaM】【LeicaL39】【LEICA Visoflex II&lll】用もございます。


※中居が使ってる「ライカ-Rレンズ」は全てNikonマウントに改造しています。したがって、写真のマウントアダプターは「Nikon-F – Eマウントアダプター」です。しかも過去に取扱いがあった三脚座がついたタイプです。ややっこしくってスミマセン。。





nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント), カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください