備えあれば憂いなし!持っててよかった「紗幕200×130cm」


sonaeareba_010







今日、取材のお仕事にでかけたんですけどね・・・電車で行くので、ずぼらこいてストロボ等の照明機材を一切持って行かなかったんですわ・・・・。だから、こんなにコンパクトな機材で納まったんですけどね・・・。





すると、予想を超える天気の悪さ!!料理の撮影があると聞いてはいたんですが、「レストランの窓際のテーブルで撮ればなんとかなるかな・・」と甘い考えがまずかった・・・・。雨は降ってくるし、空は暗いし・・・・・うううううううううううううぅうううううっぅううううまずい!!







sonaeareba_003






レストランの隅に「コートハンガー」発見!!!!よっしゃ!なんとかなるかも!!!





sonaeareba_007






この長もの入れ(三脚付属ケース)には、、、






sonaeareba_006







DIGIPOD アルミ4段三脚と、高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP【Custom Logo Edition】の他に、、、、






sonaeareba_005






これを忍ばしておりまして、、、







sonaeareba_004_L






紗幕200×130cmですわよ!!






sonaeareba_009






「コートハンガー」を2つお借りして、ひも(付属無)を通して・・・・・。






sonaeareba_001






こお!





sonaeareba_002






編集に手伝ってもらって、レストランの「地明かりのLEDダウンライト」をディフューズすると・・・・。





sonaeareba_008





は〜い!このレベルの写真が撮れました・・・・。

※ホワイトバランスは、RAW現像時に整えておりますが・・・。


備えあれば憂いなし!”紗幕200×130cm”売場






nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください