プロ好みのチタニウム・グレー在庫あり!「独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)」


Berlebach-TitaniumGray_005









私もこれを長年愛用しておりまして、デジタル全盛の時代にあえて使う地を這う木製三脚。そうです、ドイツの工房、ベリルバッハ社が作った、高級木製ミニ三脚(レベラー付)です!そうそう、昨日の撮影でも使いましたわなぁ・・・。(私のはレベラー無しタイプね)




木製なので見た目より軽く、丈夫でメンテも簡単なので、一生モノだとおもいます・・。(私は6年位プロライクに使ってるので、塗装がハゲるなどの気合いは入ってきてますが、機能的には問題なく使えておりまする・・・)









Berlebach-TitaniumGray






レベラーがついているので、脚の傾きがあろうとも、水平が保てます。ムービー用三脚に良いでしょうね・・・。ローアングルで高さを微調整したい時に持って来い!(私のヤツは「レベラー無し」タイプ・・・・)






Berlebach-TitaniumGray_011







現在在庫があるカラーは、プロ好みの「チタニウムグレー」のみ。元値がお高いので、数は入れてませんし、ちょっとづつ、在庫しておる商品なので、ある時に買っとかないと、いつ入るか分かりませんからね・・・。※2016.2.14のブログを書いた時点では在庫ありですが、その後すぐに売り切れちゃうかもしれません。。。




次回入荷のグレーは、おそらくですが、ヒンジの部分がモデルチェンジしてしまうかもしれないため、このカワイイ黄色いポッチがついたタイプは最後かもしれません・・・。(デザイン的には、旧タイプの方がカワイイと思ってます・・・)ほし~人は、お急ぎあれ・・・。(お高いですが、一生モンですわよ、奥さん!)








一流の道具は佇まいが違う!凛とした機能美が実に美しい・・・・
独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)







nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, ベリルバッハ木製三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください