「CAMBOFOTO アルミMini三脚」にペンタ67を乗せてみた..


CAMBOFOTO-02







CAMBOFOTO アルミMini三脚」に、振り回せば凶器にもなる最強大物カメラのペンタ67(ペンタックス67)を乗せてみました。。。。



このミニ三脚、丈夫で強いとはいえ、流石に一番高くして使うのは・・・実用ではありません・・・・。(展示用だとOK!)しかし、ペンタ67のこの威風堂々とした姿、国会議事堂を思い出しますなぁ・・・。









CAMBOFOTO-01







最低高にしてみました。この使い方だと、重量級のペンタ67でも実用レベルでしょう・・・・。







CAMBOFOTO-03









つか、現場写真が一番おもしろかったりして・・・。なるほど、ミニ三脚を撮るには、地を這う三脚が必要なのね・・・・。








CAMBOFOTO アルミMini三脚






nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください