カバンのポケットに入れるお守り「アンブレラキューブ nano」


nano_01




本来、日中の撮影だったので、本格的なストロボの用意をしていなかったとします。(ストロボ使わない率が高いのでスタンド持参せず)






nano_02






だけど、撮影が押しに押して、辺りが暗くなってしまったとします。







nano_03







カメラマン人生で最大のピンチ到来!!






nano_04_L







カメラバックのポケットに入れておいたアイツがピンチを救ってくれるか!?






nano_05







可動部を廃した大胆な省略化!世界一小さいかもしれないミニマムアンブレラホルダーを三脚に装着!!







nano_06






なのなのか!?






UmbrellaCube-nano_001

アンブレラキューブ nano












nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!



shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 



カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください