【やっと来た!】「天使のアンブレラSilkyWHITE-100」再入荷!(テキトーに撮った作例もアリ)


Tenshi-kasa_001







おろ???






Tenshi-kasa_005








やや!!








Tenshi-kasa_003







やっと、アイツが戻ってきた!!そうです、しばらく品切れしていた超絶人気商品の「天使のアンブレラSilkyWHITE-100」が再入荷しましたー!んだって!!







utsukusii-kasa







傘の再入荷に伴い、同じく品切れ状態であった【 美しい人物撮影 】ストロボ パーフェクトキットも、再販することになったんだって!

【 美しい人物撮影 】ストロボ パーフェクトキット








Tenshi-kasa_011






【 美しい人物撮影 】ストロボ パーフェクトキットを使って、「天使のアンブレラ」の効能をみてみましょう。ベタ雪でベチョベチョになった公園です。「天使のアンブレラ」でベチョベチョな地面を照射しました!







Tenshi-kasa_010






こんななーんも無いと、思われたところに美しい光を与えると・・・・それだけで、なんだかドラマチックな感じになっちゃいました!





それでは、公園にある適当なモノを撮ってみましょう・・・。







Tenshi-kasa_013






つか、野外でどこでもストロボライティングが楽しめるなんて、、、実に便利な時代になっちまったもんですよね!?(全部コミコミの【 美しい人物撮影 】ストロボ パーフェクトキットさえあれば、同じようなことができます!)






それでは、この仕上がりはというと・・・。








Tenshi-kasa_012






その辺のものを簡単に撮ってこの仕上がりとは!!!天使のアンブレラ、侮るべからず!!!






天使のアンブレラSilkyWHITE-100






nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!



shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください