Godox V850 × 3台を集光させる試み


V850x3_003






秀逸バッテリーストロボの Godox V850 が3台。。パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」に集結しております。







V850x3_006







で、何をするかというと、、、光源から5m先 、の木を狙って、どのくらいパワーがあるのか調べてみるようです。







V850x3_004







3台のV850の設定は、ZOOM = 105mm(一番望遠側、つまり集光する)1/1(フル発光)








V850x3_005







それでは、光が集光していると思われる、黄枠のあたりを レンズ28mm で撮ってみましょう。







V850x3_001

自然光のみ


V850x3_002

自然光+ストロボ







なるほどなるほど、なるほどなるほど、ガッツリあたってますね!5mの距離から、ISO100 F8 とは、かなりな光量!さすが×3台ですわな!それに、ZOOM 105mm(望遠側)で、思ったより照射範囲が広いかな。。まぁ、コレも×3台効果ですかな・・。







↓ GN58(ZOOM 105mm時)の大光量!Li-Ionバッテリー駆動で高速チャージ!(1/1時=1.5秒)
バッテリ内蔵クリップオンGodox V850 (マニュアル調光・HSS可)


↓ クリップオン3台使いってカッコイイ!
パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」







nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください