イージー・ロールレフって、設置もイージーだった件。


EasyRollRef_001








これ、ウチで、常時使ってる イージー・ロールレフ 190 × 130cm なんですけどね、、、、







EasyRollRef_002







タコ糸くらいなひもで、、、







EasyRollRef_006








ロールレフの枠のセンターに縛って、








EasyRollRef_003







天井にあるフックから引っ掛けて、







EasyRollRef_005








あとは、枠の奥を「壁ドン」しているだけ。実は本体が軽いからできる芸当なんですよねなんですよね!







EasyRollRef_004








ひもを駆使して他機材いらず!設置も簡単なイージーロールレフ!!!携帯にも便利なんですが、スタジオ撮影にも超便利なんですよ!!(プロには絶対オススメな機材でっせ!)








イージー・ロールレフ 190 × 130cm

イージー・ロールレフ 140 × 90cm






nomi

まだまだ、「お年玉特価品」が残ってまっせ!今年も「使える機材のセレクトショップ」から目が離せない!!





昨日(1/4)より早々と営業開始です!今年も宜しくお願い致します!

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください