ファッション写真に最適コンビか!?「デカ丸アンブレラMETAL-150」+「アンブレラディフューザー」


Umb-Def_005

Umb-Def_007

Umb-Def_008

Umb-Def_010





はーい!お洋服を売るためのファッション写真を並べてみましたよ!なかなか、エレガントに写ってるでしょ?えと、これのライティングはと言うと・・・なんと、1灯ライティングなんです・・。(ちなみに、レフもなし)





どんなライティングか、気になる所だとおもいますので、いつものように、全部晒しちゃいましょう!!





Umb-Def_001






大元は、デカ丸アンブレラMETAL−150 です。






Umb-Def_002





それに「三つ巴」に、「GodoxV850」を三機・・(1灯じゃないけど、一つのところから照射するので、1灯ということにしてください・・・ )






そして、、






Umb-Def_003







アンブレラ・ディフューザー(150cm)をかぶせまして、、、






Umb-Def_012





こーやって、撮りました・・・・・。






このメタル&ディフューザーは、柔らかい光なんだけど、へなへなでは無く、少しコシをもたせた光、、ではないかとおもいます。白傘でやるより、少しコシを持たせるって、オリジナルな光を求めてる人にはちょっと「してやったり」感があるんじゃないですかね!?(ごはんの炊き方にも好みがあるのに似てるような・・・)




今回やってみて分かったことは、「メタル++ディフューズ」は、服のグレードがよく見えるという効果があるように思うのですが、皆さんどーですかね!?つまり、ファッションに最適ということなんじゃなかろうかと・・・。




デカ丸アンブレラ METAL-150

アンブレラ・ディフューザー 189/150/100cm














Umb-Def_013





ちなみに、、メタル150だけで撮ると・・・・。





Umb-Def_011






硬い光で攻めまくりたい人には、ディフューザーなしもアリですけどね・・・。(ま、好みだわな・・・)





デカ丸アンブレラ METAL-150





【年末年始休業(12月29日 〜 1月3日)のお知らせ】
12月28日正午12時までにご注文いただいた商品は、年内発送(〜28日発送)いたします。休業中のご注文は1月4日(月)の発送とさせていただきます。何卒、ご了承くださいませ。

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください