「デカ丸アンブレラSilky WHITE−150」だけで簡単に撮る「顔写真」作例


Still001





えと、シンプルに、このセットで、スタジオマン女子の顔写真を撮ってみました。


「デカ丸アンブレラSILKY WHITE-150」を被写体の右手から振り下ろした、傘バン(傘のバウンス)ですな・・・・。

特別な白生地(Silky WHITE)の傘(直径150cm)だけで、どんな写りをするのでしょうか!?






Still002





せーのー、パシャ!!(2回だけシャッターを押す)






SilkyWHITE-150_Sample






顔写真なら、簡単な傘バンだけでも、余裕でキレイに写ります!お目目に写し込まれたキャッチが、大きいまん丸になるのが特徴です。(目の細い人でもちゃんとキャッチが入るんだぜ!)




傘トレいらずの描写でしょ!?てか、何より挿すだけでこんなにキレイに撮れるんだったら、作業効率が劇的にアップしますよね!






Still001




4秒に1回光るGIFを作ってみましたよ・・。動画じゃなくても、現場感を少し伝えられたかと・・・。(本当にいーよ、この150の白傘は・・・サイズや写りを考えると、プロ的には一番いいサイズかも・・と思う中居でした・・・)






デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150

パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」

バッテリ内蔵クリップオンGodox V850 (マニュアル調光・HSS可)

ベーシック・スタンド 70-240




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください