Godox V850・V860の高速連写・高速チャージ動画(36秒)







皆さん、おばんです・・・。本日は、朝から千葉に撮影に行っておったもんで、動画をさらりと見せて済まそうと目論んでおります。(帰ってきてから、動画撮影したんだから・・・)





V850+860_300px






高速チャージ自慢のGodox V850(マニュアル調光機)とV860(TTL調光機)の各カメラの高速連写をしている映像となっております。出力は1/32ながら、全然ついってってますよね!?とはいえ、乾電池で駆動するクリップオンストロボでは、絶対にできない芸当なんですよ!





つまり、クリップオンの弱点であったリサイクルタイム(チャージ)が、Li-Ion駆動で劇的に速くなったのです!ということは、ストロボがチャージしなくてデルモちゃんに「ちょっとまってね・・ストロボチャージ中だから・・」なんて、撮影のリズムを崩すようなダサいことにはならない!ってカッコよくないすかね??






※今回の動画は、V850でおこないましたが、V860もチャージについてはほぼ同等性能。(V860のほうが後発なので、より良いかも・・)

Godox V850(Li-Ionバッテリー駆動 / マニュアル調光 / HSS対応)

Godox V860(Li-Ionバッテリー駆動 / TTL / M調光 / HSS対応バッテリーストロボ)キャノン用・ニコン用





shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 











カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください