BoLING BL-HD80:次世代LED搭載の最新撮影用ポータブルLEDライト



$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画
※写真は「しっかり止まる、堅牢アンブレラホルダー」で固定しています。(別売)※写真は6台連結の様子です。

※多忙のため、更新がなくてすみません!!さぼっていたワケじゃないですよ。。

これはヤバいです。。
なんだか、、もの凄くカッコイイです!!!

超~最新型ポータブルLEDの”BoLING BL-HD80”

もちろんカッコイイだけじゃぁ、ありません。
撮影用LEDライトも、遂に次世代になってきているんですよ~。。

何が次世代かって?
聞いたこと無い最新機能「スポットコントロール機能」がついています。
えーと、つまり照射角度の可変調整式なのです。

何故そんなことができるか?
それはLED素子がたった1個しかついていないから、それが可能になりました。
※従来型の他灯型LEDではできません。

$デジタル撮影時代、周辺機材の最適化計画★くっきりした影が作れます。(1台のみ使用時)

ん???1個とな????
それじゃあ、、、、暗いんじゃぁ・・・・ご心配無用!

なのに、5Wの出力を誇ります。
(参考:96個素子のHDV-Z96=7W 計算上の1個の素子=0.072W)
※ハロゲン換算50W相当の明るさ

つまり、つまり、どーゆーことか?
LED素子が「超~高輝度」になったということです!!

なんだか、LED改革がおこっているようですよ~~
言わば、セカンド・ジェネレーションLED(2G)ですよね。
”BoLING BL-HD80”は「LED 2G時代」の幕開けの記念すべきポータブルといえるでしょう。

写真では何気に6台連結していますが、
5W×6台=30W

ん??30W!!
つまりつまりつまり、、
計算上、ハロゲン球250~300W相当の明るさになるということです!!!

ゲゲ!そりゃ、明るい!!!

とりあえず、スペックを発表します!
==========================================
商品名:BoLING VIDEO LIGHT BL-HD-80
形 式:スポット型LEDビデオライト(スポットコントロール機能搭載)
出 力:5W(LED1球 ハロゲン換算約50W)
電 源:単3電池×4本(最高出力で60分駆動可能)
出力調整:100~25%(2EV)
照射角:40°~100°(無段階調整可能)
取 付:アクセサリシュー(ロック機能付)・カメラねじ穴付
連 結:上・右・左にアクセサリーシューにより連結可能
大きさ:全長:100mm 幅:40mm 高さ:80mm
重 さ:100g(電池含まず)
==========================================


で、で、で、
弊社で「BoLING VIDEO LIGHT BL-HD-80」を売ることにしました。
販売の準備が整い次第、発売日を発表します。

でも、その前に、、、みんなが知りたい「BL-HD-80」詳細情報を、
次回ブログ記事にて掲載する予定です。

(今日はお披露目だけ、、、近日掲載予定・・頑張ります・・・。。明日か明後日か・・・)

とにかく、、チト待ってて、くさ~~い!
※まだ、売場にもありません。

詳しくは続編記事を読んでね!

続編記事:→●BoLING BL-HD80:すご~く気になるLEDスポットライト緊急発売!

★8/1 緊急発売!!商品を並べました!






“BoLING BL-HD80″売場

カテゴリー: Bolling BL-HD80, LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください