1発ロックで安心安全&着脱簡単!「オートロック・アクセサリーシュー」の動画(24秒)








オートロック・アクセサリーシュー:1発ロックで安心安全&着脱簡単!これさえあれば、貴方の大切なクリップオンを地面に叩きつけたりする心配がありません!






1360






アクセサリシューのねじをちゃんと締めたつもりでも、実際の撮影現場はバタバタするので、最後までちゃんと固定できてなかったりするんですよね〜。緩みで高価なクリップオンストロボを落下させた人も結構いるのでは!?






1360-01






このオートロック・アクセサリーシューはそんな心配はいりません。動画をご覧になっていただくと分かる通り、シューをスライドさせれば、自動的にロックがかかります。セッティングが早くなることはもちろん、本体が破壊されない限り、アンロックボタンを押さないかぎり、クリップオンは外れない仕組みなのです。プラ製ながら、質の良い樹脂を使っているので、そんなに簡単にヘタったり、壊れたりはしません。





実はこれ、、他にはない、グッドアイデアな商品なんですよ〜!




オートロック・アクセサリーシュー


シュー部が、同じ仕組のアンブレラホルダ ※シュー部は外せません
堅牢アルミアンブレラホルダー with オートロックシュー



shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 接続系機材の世界, クリップオンストロボ用アクセサリー, アクセサリーシュー パーマリンク

One Response to 1発ロックで安心安全&着脱簡単!「オートロック・アクセサリーシュー」の動画(24秒)

  1. YKCN のコメント:

    何個か購入しましたが、下の三脚穴をキツ目にしめたりするとアンロックにするとそのままロック部分が引っ込んだままになることが多いです。

YKCN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください