TTL・HSS対応&爆速チャージ!Godox V860(キヤノン ニコン用)は、YN-622-TXキットの組み合わせで神になる!


V860_01




全国のクリップオンマニアの皆様こんにちは!



以前から取り扱いがあった、Li-Ionバッテリー駆動で爆速チャージのGodoxV850(マニュアル調光専用機)の兄弟分。TTL対応機であるGodoxV860C(キヤノン用)とV860N(ニコン用)を新発売しまーーーす!!



TTL対応機なので、ほぼ純正ストロボのように使えます。しかも、爆速チャージで(Gn58、Fullで1.5秒)・・・。キヤノン様やニコン様には、大変申し訳ないんですが、、、もしかして、これは純正を超えたってこと!?大きな超えでは言えないけど、、、もしかしなくても、超えちゃったかもW



とはいえ、V860だけだとカメラのホットシューにつけた状態でTTLができるってことに過ぎず・・・。やっぱ、オフカメラフラッシュしたいですよね〜!!



そこで、パンプロダクトは考えました・・。その結果、、、、メーカーは違うのですが、TTL対応ラジオスレーブのYONGNUO YN-622C-TXキット(キヤノン)、もしくは、YONGNUO YN-622N-TXキット(ニコン) と組み合わせることを提案したいとおもいます!!!




V860とYN-622-TXと組み合わせると、どーなるか!?

カメラから離して、TTL調光マニュアル調光
(ニコンはV860Nの設定をi-TTLモードで使用)ハイスピードシンクロ(HSS)ができるって!!しかも、爆速チャージってwwwまさに神!!!




というわけで、パンプロダクトは、Godox V860+YONGNUO YN-622-TXキット の組み合わせを強く推したいとおもいます!



その推しのために、皆様がその神組み合わせが、ムチャ欲しくなり、ムチャ買いやすい「特別な販売ページ」を頑張って作りました・・・。(マジ時間かかったぁ・・・)



力作販売ページも寄っていってくださいね・・。



TTL / HSS / M対応 バッテリ内蔵クリップオンGodox V860 (キヤノン・ニコン用)

※V860の販売に伴い、GodoxV850のキットも次回入荷分より単体売りになります。ご了承ください。




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 特別番外編, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください