カラーコーンにストロボを仕込んでみるというお遊び・・・


ColorCorn_001




今日は、なんだか、忙しくて・・・。しょーもないことしか思いつきませんでした・・・。夜になって、お隣さんの植木群の近くに置かれたカラーコーン(パイロン)



これに、ちょっと、仕掛けをしまして・・・・。





ColorCorn_002






こんな感じね!他愛もないことですが・・・。






ColorCorn_003_L








つか、ストロボ(V850)を仕込んだだけなんですけど・・・・。






だって、一度やってみたかったんだもん。






リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit
↑ すみません。。現在売切れ中です・・・・。






お粗末様でした・・・・・。








shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください