曇天光に輝く白!「天使のアンブレラSilky WHITE-100」


AngelUmbrella_001





今日の東京は今にも雨が降り出しそうな鬱蒼とした曇天。。。。。。その曇天光で、弊社の超人気商品の 天使のアンブレラSilky WHITE-100 を撮ってみると、輝く白に写ります。特別な白生地「Silky WHITE」だから、輝く白に見えるのです。






AngelUmbrella_002





ね?フツーの白傘の白と何やら白の品格が違うでしょ??特別なマットな白生地ってスゴいんですよ!





AngelUmbrella_003





それに16本も骨があるから、真円に近くなる!※一般的な傘は10本骨。





AngelUmbrella_004






ほらね!正面からみたら、まんまる〜!!つまり、人物撮影したら、お目目のキャッチが◯になるということ!※一般的な傘は10角形に写る。


16本骨のメリットは◯になるだけではございません。傘自身の強度もアップ!お分かりですよねぇ〜。






AngelUmbrella_005






コイツのすごいとこは、16本骨で◯いことだけじゃないです・・。






AngelUmbrella_006





傘骨はしなやかで強いファイバー製を採用。通常傘の鉄骨はすぐ折れたり曲がったりするけど、ファイバー製なのでそんな心配はありません。


さらにいうと、このファイバー骨は白いので、お目目のキャッチに不用意に写ったりしません!※一般的な傘骨は鉄製なので骨部が黒く写る・・。






AngelUmbrella_007






さらに、傘芯は中空ではなく鉄の芯棒で強化されているので、アンブレラホルダーのノブを締め付けすぎても、穴があいたり、大幅に変形することはありません!※一般的な傘芯は中空のものが多い。






AngelUmbrella_008






輸送時に白生地を傷つけないような工員さんの粋なはからい。。。これつけるのかなり面倒だとおもうんだけど・・・。※このままお使いになられても結構ですし、糸を切って外してご使用になられてもいいです。







AngelUmbrella_009








傘の先っちょ、石突部は金属製。なので、へろいプラ製のように割れたりはしません!







AngelUmbrella_010

AngelUmbrella_011





白い白い白いSilkyWHITE!!本当にちゃんと白いから、ホワイトバランスもバッチリ!ケルビンが上がったり下がったりしません! ※←新品時ね。保存方法により経年変化は多少あると思う・・。





AngelUmbrella_012





この傘の自慢は「美しいフォルム」ではなく、優しく柔らかい光を放ち、キレイに写るというアンブレラとして肝心な機能が素晴らしいことにつきます!(どや!)








で、名前にSilky WHITEとつく、「デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150」「超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189」は、大きさ違い「天使のアンブレラ Silky WHITE-100」同じ構造であることをご理解くださいね。


【 一度使うと手放せない弊社自慢のSilky WHITEシリーズ! 】

天使のアンブレラ Silky WHITE-100(スタンダードサイズ)

デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150(ミドルサイズ)

超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(ビックサイズ)



※ちなみにリピーターが、ものすごーーーーく多い商品です。




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください