Metal Arm ATOMのプロモーション!


ATOM_001






ん???NikonD3とライカ テリート400mmF5(テレビット400mmF5)が、小さな機材で固定されているようですが・・・






ATOM_002






しっかり、固定されているよう・・・。いやいやいやいや、テリート400mmは400mmにしちゃー軽いとはいえ、D3+400mmで3.6kgもあるんだぉ〜!!






ATOM_004






斜めでも、しゃらーっと止まっとるーー!






ATOM_003





さすが「じゅうまん馬力」!小さなATOMくんは本当によく止まる!!






ATOM_005






力持ちなのに、なんて謙虚なコメント!健気なATOMくんは、これからも人類のために頑張るのでした・・・。





小さくて力持ち!「Metal Arm “ATOM”」売場
 ※下條家とは、縁もゆかりもありません・・。

カメラねじメスメスアダプター

軽いのにヘロくない、卓上スタンド

※今回は、ATOMの「力持ちプロモーション」用に撮影しました。写真はウソではありませんが、この使い方は、実際は無理があるとおもいます。あくまでプロモ用です、あしからず・・・。


こんなの見たことなーーーい!接続系機材の大型新人!「Metal Arm “Atom”」




shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, 卓上三脚, ねじ類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください