水平速写!!そして軽量。世界で唯一のレベリングボールヘッド「UniqBall UBH35X」を使ってみた動画







連日お伝えしている、水平速写!!そして軽量。世界で唯一のレベリングボールヘッド「UniqBall UBH35X」を実際に使ってみた動画をアップしました。その特徴を伝えているつもりなので、ご覧いただければ幸いです・・。





UniqBall_UBH35X_015





ご覧のとおり、動きは非常に滑らかですし、造りもしっかりできているのに、約500gと超軽量!なんてったって、航空宇宙産業用アルミニウム合金±1/100mmの高精度機械加工を駆使して作られておりますから、軽さ・滑らかさ・丈夫さを合わせ持った奇跡の雲台が実現できたんですよね。





望遠を使った野鳥撮影はもちろん、レベル(水平)が常に保たれつつ自由に滑らかに動くのであらゆる撮影に重宝しそうですよ!




機能の素晴らしさだけではなく、仕上がりも非常に美しいので、誰かに見せびらかしたくなること間違いなし!(← かなり、そー思ってるんじゃない!?)



UniqBall UBH 35X ballhead レベリングボールヘッド(並行輸入品)




野鳥撮影の強ーい味方!水平に保ち速写ができる革新的な雲台「UniqBall UBH 35X ballhead レベリングボールヘッド」






shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, カメラ用雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください