イージー・ロールレフ 140×90cmのケースに長もの機材を詰め込む


EasyRef-Case_002






今日のお話にはイージー・ロールレフは登場しません。イージー・ロールレフ 140×90cmのケースだけが登場します。




このケースの長さは約107cm。これだけ長いケースは珍しいと思われます。でも、残念ながら、ケース単体では販売しておりません。(ご了承くだされ)




明日、撮影があるので、長もの類と照明機材をこのケースに詰め込んでみました。中身はというと・・・。






EasyRef-Case_001




三脚(弊社取扱い無し)や長ものが結構入りました。




紗幕200×130cm

リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)

デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150

パン棒付スピードブラケット をつけた 軽量ライトスタンド【軽スタ(カルスタ)】82-185

高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP【Custom Logo Edition】





特筆すべきは、デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150を入れても、まだ余ってるってことですかね。





ちなみに、明日のカメラ機材はというと・・・。






EasyRef-Case_003




メインカメラ(SONY a7R II)・予備カメラ(a7)・レンズ3本(ライカ ズミクロン-R50mm・エルマリート-28mm・マクロ エルマリート-R60mm)あと、V850のリモコンのリモコン・バッテリー2個



これだけでお仕事の撮影に挑みます・・・・。(少な・・・)






ケースだけでも便利な”イージー・ロールレフ 140 × 90cm”売場








shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください