プロ用LEDライトも薄型の時代!もちろん初上陸の最新機種!




つぶつぶ好きの全ての男子にこの動画を捧げます。。

撮影用LEDライトが好きな人って、
ザクロやイクラが大好きなんじゃないかなぁ・・・・
ってくだらないことを、思いついちゃいました〜。。。


きっと、透明のツブツブを見ると気分が高揚しちゃうんでしょう。

前にも言いましたが、男子は基本LED好きですが、女子は全く興味を示しません。
ザクロやイクラの好きな女子は多いと思うのですが・・・(謎;)
※トウモロコシやおはぎも、つぶつぶですが、透明感がないので、少しニュアンスが違います。

くだらない話はさておき、
日本初上陸の最新型LEDをクルクル回してみましたよ!
ご覧のとおり、これ!プロ用なんですが、かなり薄型となっております。
最近では、テレビも薄型が流行なので、LEDも薄くなった方がいいのでしょう・・。

で、LEDマニアの方なら、この動画を見ただけで、
コヤツが何者なのか・・・分かったかもしれません。

続報は近日レポートしますから、
つぶつぶ好きの人は期待してください。
今日は寒いので、あっさり帰ります〜。。。
(今日は熱燗にしよーと、、)


 







カテゴリー: LED500, LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください