台風の影響で東京湾が大荒れ!って動画。


oare_01

oare_02

oare_03







うだるような暑さ、、って今日の東京のようなことをいうのかなぁ・・・。気象庁のデータをみると、今日の東京は、34.3度で「今年最高」のようです。しかし、福島県・宮城県・岩手県・山形県では、「観測史上最高」という、赤文字が並んでおり、猛暑日一歩手前の東京はまだまだ、あまちゃんな暑さということが分かりました。→ 気象庁・日最高気温一覧表(7月14日) 17時00分現在



福島県の梁川ってところは、39.1度だったらしいし、、、。。。






ところで、暑さもさることながら、日本に接近している台風11号の影響で、強風が吹き荒れておりまして、、、大江戸温泉前の柳の木が、踊りまくっておりました。。(トップ写真)







oare_06






東京湾を望むと、見たことないような状態になっておりまして、、、






oare_04

oare_05_L







おいおい、こりゃ〜いくらなんでも、エキサイティング過ぎないかい!?




ちゅーわけで、そのエキサイティングな様子を、SONYα7にライカ ズミクロン-R50mmやエルマリート-R28mmをつけて、撮った動画をご覧ください。(風の音、やむなし。手持ち撮影のためブレもありまする)













こーゆーの高波っていうのかしら。。始めて見た・・・・。








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

One Response to 台風の影響で東京湾が大荒れ!って動画。

  1. Yutaka のコメント:

    白波が立つような荒れだした海面を「うさぎが跳ねる」ということがあります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください