「リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit」再入荷のお知らせGIF(GIF動画に未発売新機材の秘密があるのか!?)


V850_sainyuka





おまたせしました!!!品切れしていたGodox V850が再入荷しました!


売切れないウチに買ってね!


リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)






V850_sainyuka






トップGIFは、GIFにこそしましたが、SONY α7のフルHDで撮っておりまして、、、( ↑ 1980抜出し画像 )つまり、動画。。






GIFの粗い映像ですが、手持ちではこうは動きません。。。よく見ると滑らか感・・あるでしょ?(しかも、フカンだし・・・)






近日発売予定の動画撮影方法を根幹から変えるかもしれない凄い機材を使って撮っておるわけです。近々、ご紹介できるとおもいますので期待するべし!!






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください