へんたいマウントアダプター真打現る!ニコノス35mm/F2.5 >> Eマウントアダプター


NIKONOS







あのお〜。。これ、いわゆる水中カメラのニコノスの水陸両用レンズニッコール35mm/F2.5なんですけどね、水陸両用っていうことは、陸でも使えるということでして、、








NIKONOS-Emount03







というわけで、α7などSONY Eマウントカメラに、ど~しても、ニッコール35mm/F2.5をつけて撮ってみたい・・というへんたい様にご用意いたしました、できの良いマウントアダプターなんですぅ。。。。







NIKONOS-Emount01








このニコノス用Eマウントアダプターは、その高貴な佇まいが高精度ぶりを醸しだしております。








ちなみに、あえてオーバーインフに作られているので、無限は絶対でます。








NIKONOS-Emount02







今思い出しましたが、25年ほど前、仕事でハワイのマウイ島にいった時に、友人からニコノスを借りて持っていった記憶があります。海中の写真とったんだっけ??ニコノスって、フィルムチェンジが面倒なんですよねぇ。。(毎回、裏蓋を閉めるときに、溝にシール剤のようなものを塗布する必要がある・・)そん時、何mmレンズがついていたのかは、覚えていないけど・・。


それ一回しか使ったことないので、ニコノスについてはもう語れません。














マウントアダプターというものは、ただの金属の輪っかですが、精度が良いのと悪いのが混在して流通しております。中国の信頼できる工場が作っている製品なので、自信を持ってオススメする逸品ですよ。SONY α7にニコノス35mmF2.5をど~してもつけたいヘンタイ様の皆様・・・、この高精度のMA、お一つ、いかがでしょうか!?





《高精度》ニコノス 35mm / f2.5(水陸両用) >> Sony Eマウントアダプタ











【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください