シャッター音クイズー!(Nikon一眼編)【答え】











昨日の設問の答えです。これは難問でしたね。当然ながらfacebookの答えも合わせて、全問正解はいませんでした・・・・。ボク自身も当てることはできなかったと思われます。(シャッター音で当てるって特技は、人生一度も役に立たないと思われる・・・)※ちなみに1/250秒・Nikkor40mmF2.8(開放)の音。F5にはフィルム入っておりません。







ところで、写真を入れて音を出してみると、えらくリアルに聞こえるのは気のせい???(人間の脳って騙されやすいのね・・・)







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください