【 空き時間撮影動画 】「公園の鳩」(32秒)







実は、今シーズンの学校パンフの撮影がまだ続いておりまして、、、今日は放課後の撮影だったので、その前にブログ用にと、中野の公園で鳩の映像を撮りました。(つーか、今日はそんなことくらいしかできない・・)






00006.00_00_29_08.Still002_400







編集で、前半の速度=500% → 中盤=25% → 後半=100% と、速度を変化させてみました。実験ですわな。。まだ、明日もパンフ撮影あるので、今日はこれくらいで許してね。。。。。。いい忘れてたけど、SONYα7にライカ ズミクロン-R50mmをつけて撮りましたです。。









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください