クランプ&クリップ〜!!! GoProやiPhone動画の固定はコレでいーじゃんかよ〜


ClampAndClip_006





Clamp&Clip〜!!!(と、叫ぶ。)





今日はなんだか、シド&ナンシーな気分です・・・。





えと、前から売っている簡単な機材なんすけど、すご~く便利なことに今更ながら気が付きました。。






ClampAndClip_003






GoProやiPhoneで動画を撮影するときは、難しく考えずに、クランプやクリップで固定するのが簡単!!







ClampAndClip_005






GoPro!






ClampAndClip_004






iぽん!






ClampAndClip_007





こんなとこに、GoPro!





ClampAndClip_008





こっち向けにも、GoPro!





ClampAndClip_009






吊り下げハングな、アイポン!






ClampAndClip_010






カニクラ君は、細いパイプも得意!(Φ10mm以上OK!)







ClampAndClip_012





Clamp&Clip〜!!!





して、こやつらは、どこまでの太さまで、頑張れるのか!?






ClampAndClip_013





無理すれば、クランプとクリップのどちらも、足場などに使われるΦ48.6mm単管パイプも挟めることが判明!!!!

※但し、GoProとiPhoneを支えるくらいの強度しかない。ホント、ギリギリ!個体差があるので、でできないヤツもいるかもしれない・・。




ClampAndClip_014

コスパ高いスグレモノ!
しっかりはさめる、自由雲台付き強力クリップ






ClampAndClip_015

小型でちょうど良い。
蟹バサミ型強力クランプ(カニクラ)

10万馬力だ!(手塚先生、、すみません・・・)
Metal Arm “ATOM”







ClampAndClip_016

最近、ベロが黒くなってかっこ良くなった!(Amazonで売ってまし!)
【 iPhone6 plus対応!】iHolder plus













ちなみに、本記事は終始、大音量かつ、ヘビーローテーションで、「ヨハン・パッヘルベルのカノン」を聞きながら書かれましたとさ・・。(つか、ピストルズじゃねーのかよw)

動画作品「渋谷カノン」iPhone・GoProをスタビライザーに乗っけて120fpsの2カメをしてみたんだい!







【お知らせ】誠に恐縮ながら、GW連休は商品発送をお休みさせていただきます。GW中のご注文は、5月7日(木)の発送となります。ご了承くださいませ。。


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, カニクラ。, アーム, クランプ, グリップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください