回転眼鏡動画







皆さんをヤキモキさせる動画をつくりました。。寸止め感あふれる短い動画をお楽しみください。(等倍速動画です。)





TurningGlasses






正体は昨日の記事に出てきた新機材のアレなんですけどね。。GoProやiPhoneだけではなく、眼鏡まで回せるんですね・・・。






で、今日はこれだけ・・・。GW特別仕様でした・・・。(これだけと言っても、動画撮るのや編集に時間かけてるんだからね・・)












5/6 売り始めました・・・。
GoPro/iPhone用 電動雲台 PAN&TILT








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください