【 超広角レンズの銘玉 】ライカ スーパーアンギュロン-R21mmで撮る高尾のアレ。


TAKAO_002







むーん。。







TAKAO_003






むむーーん。。。








ここは中央線の「高尾駅」高尾といえば、これでしょう!そう、JR線のホームに鎮座するこの「天狗像」。迫力ありますよね〜。今日は高尾で毎年恒例のお仕事がございまして〜。。今年はライカ スーパーアンギュロン-R21mmで撮ってみました。





つか、これ毎年撮ってる気がする・・・・・。(高尾といえば、強烈なインパクトのコレだと思ふし・・・)

2014/04/17の記事 今日は高尾でローアングルなキブン・・。

2013/04/25の記事 今日はいきなり「高尾」で撮影なの…。







TAKAO_001







ライカ-R用ですが、スーパーアンギュロンはドイツの名門シュナイダー製。超広角のクセに歪みが少ない気持ちの良い絵が撮れます。正統派の銘玉と言われる所以ですよね。(一般的なワイドズームで、21mm位でこーゆーの撮るといかにも超広角って感じの「むにっ」と歪んだ絵になるとおもいます・・・)







TAKAO_004






夕方仕事が終わり「中央特快」で帰ります。(写真はフツーの快速、特快ではない)乗り換え地の「四谷」まで「特快」でないと耐えられない・・・。だって、高尾って遠いんだもん・・・・・。

TAKAO toy..






中居は撮影が忙しい時期にはなりますが、発送は弊社の優秀な発送担当者が責任を持ってお送りさせていただきますので、ご安心してお買い物をしてください。いや、むしろ、いつもよりドンドン買ってもらったほうが助かりますww



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください