出張ストロボセッティングは荷物が限られるよねぇ〜。


setting00






昨日の記事でお気づきだとおもいますが、ケースから突き出てた2本は、、、、、






setting01







超〜デカ丸アンブレラSilky-WHITE189 と、デカ丸アンブレラSilky-WHITE150 だったんですよね・・・。この2本の傘のコンビネーションは、大掛かりなディフューズができない場所での「全身ファッション撮影」に有効なんです!だって、サイドとフロントの出力バランスを調整するだけで、なんとでもなりますもん・・・。(ストロボは、リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850×2台アンブレラホルダ・パラレルツインバッテリー・ストロボ Godox AD360 + パン棒付スピードブラケットの組み合わせです )





つか、この話、昨年も一昨年も同じような内容でやってるんですよね・・・。

全身ファッションのライティングは「超〜デカ丸&デカ丸アンブレラSilkyWHITEコンビ」におまかせ!

超〜デカ丸アンブレラSilky-WHITE189+デカ丸アンブレラSilky-WHITE150のコンビネーションライティング【現場写真アリ!】






setting03






今年は、少し進化しおりまして、、イージー・ロールレフ 190 × 130cmの【別売】替布(SilkyWHITE / ブラック)だけを、持っていって現場のボードを使いレフ板にしておる次第であります。。布だけでも役に立つんですよね・・・。(遠方までフレームはもっていけない・・・根性が無いもんで・・・)






setting02






前から見ると、こんな様子・・・。今年は、NikonD810にズミクロン-R50mmつけて撮りました。横3人並び写真までいけました。






setting04





3年連続同じような内容の話をしなければならないのは、今は毎年恒例の「死のロード」中だからなんです。なんで、許しておくれやす・・・。





今年も、この流れでいくと週明けから東京でもストロボセットをしなきゃいけないような予感が・・・・・(来週のスケジュール、、果たして乗りきれるのか???)




中居は撮影が忙しい時期にはなりますが、発送は弊社の優秀な発送担当者が責任を持ってお送りさせていただきますので、ご安心してお買い物をしてください。いや、むしろ、いつもよりドンドン買ってもらったほうが助かりますww



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください