高級木製三脚「ベリルバッハ・ミニ三脚(レベラー付)」の生態GIF


BERLEBACH





ドイツの名工ベリルバッハ社の高級木製ミニ三脚を動かしてみました。注目すべきは、どの高さでも、台の部分の水平(レベル)がとれてるってことです。




ローアングル撮影は、高さの微妙な調整がとても難しいですよね!?苦労している人多いのではないでしょうか?(プロの方、そーおもいませんか?)このミニ三脚は足が傾いてもレベルが調整できることで、ローアングル時の微妙な高さ調整を可能にしました。。特に動画撮影では、レベルは必須だとおもいますし・・・。





BERLEBACH_01




かなり高価なモノですが、それ以上の価値はきっとあるはず!てか、私も使っていますが、ナットを締め直す等の簡単な調整をすることにより、一生もの機材にだとおもいます。ぶっちゃけ、このお値段でも高くはないとおもいますよ。。(今後、円安の影響で価格がもっと上がる可能性アリ・・ですし・・・)





Berlbach_001





ドイツ感的なデザインセンスも抜群ですし、機能的・・・。世界に誇れる逸品だとおもいます。。自分へのご褒美に、お一ついかがですか???


独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)










【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, ベリルバッハ木製三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください