多くの撮影用アンブレラのシャフトは「空洞(パイプ)」だから、いずれ困ることになる・・


UmbrellaShaft_01





さて、これはなんでしょう・・・。




分かりますぅ??分かりませんか・・・。ではもっとアップにしてみましょう・・・。





UmbrellaShaft_01-02





あれぇ??余計分からなくなりましたビ・・・。






UmbrellaShaft_02





実は、市販されている多くの撮影用アンブレラのシャフトは空洞になっており、アンブレラホルダーできつく締めたりすると凹んだり穴が開いたりするんです!(写真は弊社取扱いの 天使のアンブレラSilky-WHITE-100 多くの部類には入らない・・)





しかししかし、弊社取扱いの全てのアンブレラは・・・・





UmbrellaShaft_03





芯棒パイプの中にはスチール製の芯が入っており、スゴく凹んだりはしません!!!!






UmbrellaShaft_03-02





これは私が長年使い込んでる天使のアンブレラSilky-WHITE-100の芯のアップですが、凹んでも芯棒が入ってるのでこんなもんです。ちょっとへこみますが実害はありません。。




見えないところにも違いがある!パンプロダクト取扱い機材!!!




最強!スーパーアンブレラ総合売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください