「QuickSoftBox」「パン棒付スピードブラケット(with V850)」「折りたためて軽いライトスタンド」 を素早くセットするGIF


QuickSoftBox_GIF




「折りたためて軽いライトスタンド」に「パン棒付スピードブラケット( with GodoxV850 )」をつけたまま持ち運ぶと、「QuickSoftBox(50cm角)」をものすごく簡単にかつ、素早くセットできることが判明しました!この大発見を記念してGIF動画を作ってみました。(←調子に載ってやがる・・)カタカタ動いてチャップリンの映画のようですが、なんとか意味が伝わってるかと、、、




考えてみると「QuickSoftBox」はやっぱ便利!今となっちゃあ、無いと困る機材かも・・。





gattai





つまり、こーゆー状態でコンプリートして持ち運ぶのね・・・。






Bag





つまり、チャックを開けると即撮影臨戦態勢になるっというわけ。今回使用のケースなら、パン棒をつけたまま運べたので一手間省けたしね。ついでに、天使のアンブレラSilky-WHITE-100 も入ってしまいましたゼ。※ケースは昔、量販店で買ってきた三脚ケース、、、弊社商品ではござらぬ。





oritatami


QuickSoftBox for ClipON!(50cm角 SBのみ)

【NISSIN MG8000 完全対応アンブレラホルダ】パン棒付スピードブラケット

折りたためて軽いライトスタンド 52-195

天使のアンブレラ Silky WHITE-100


真似したい人マネしてもいーからね〜!





で、出演ストロボは・・・


リチウムバッテリー内蔵クリップオン Godox V850 Sp Kit(専用リモコンとバッテリー × 2個付)


でした。。。
※現在売切れ中でm(_ _)m。次の入荷は時期は2週間後の予定です・・・・・。(←あくまで予定ね)









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, スタジオ撮影用品, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, 頃合いの良いアンブレラホルダー, 照明周辺機材 パーマリンク

One Response to 「QuickSoftBox」「パン棒付スピードブラケット(with V850)」「折りたためて軽いライトスタンド」 を素早くセットするGIF

  1. れいんぼ のコメント:

    パン棒付きスピードブラケット、天使のアンブレラ、折りたためて軽いライトスタンド共に揃えさせてもらっています。あとはV850の入荷を待つばかりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください