GoPro・iPhone動画撮影用の新機材(未発売・近日発売予定)で、まさかの場所を撮ってみたべ。


全国のマニアな皆様こんばんは。東京は雨降ってまーし。だから、今日はインドアでブログネタをこさえました。



で、今日は1本の動画(1分20秒程)をご覧いただきまっす(←強制ね・・)。きっと、驚くとおもいますから・・・。飛ばさずに、まずは次の動画を観てください(必須)。。。。








↑動画を観た人だけ、この先を読んでよし!




さてさて、撮影カメラは「GoPro(HERO3bk)」ということは分かったとおもいますが、ドアが閉まったこんなとこのカメラをどーやって、パンやチルトをしたのですしょうかねぇ・・?むむむ、やっぱナゾだぁ!?













DSC01296






白金台オフィスにある一人暮らし用の小型冷蔵庫(内部は全く整理されてない・・・)。つか、こんな狭い場所で撮影撮ったのぉ!?






DSC01301






モザイクで隠されてるところが怪しい・・・・。(← それしかないだろ・・)ちなみに動画編集ソフト(PremierePro)では、動きに関してはな~んの処理もしておりません。しかも、等倍速です・・・。




しかし・・一番ナゾなのは、この新機材を冷蔵庫の外から、ど〜やってコントロールしたかだ・・・・。





むむむむ、どーでもいいけど、、、気になり過ぎるぞ!(乞うご期待・・)






【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 一眼動画サポート, iPad・iPhone撮影サポート, 【GoProで遊ぼう!(& SONY FDR-X3000)】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください