ライカ ズミクロン-R50mmでウェディングポートレイトだって・・


WeddingPhoto





昨日、知り合いの結婚式に招かれておりまして、仕事でもございませんが、お二人の写真を一枚撮っらさせていただくことにしまして・・・、んで、撮ったのが、この写真。。Nikon D810に、ライカ ズミクロン-R50mmをつけて撮りました。ズミ50は私にとって、この手の写真ではテッパンなんですよね・・。D810は、ローパスレスのせいもありまして、少しモアレが発生しちゃいましたね( 偽色はキャプチャーワンで処理済 )





Still0328





レフ板は、イージー・ロールレフ 190 × 130cm(銀) を使用。ツーショット全身写真の場合、このくらいの大きさのレフが必要でしょうね。。(小さいと全身に光がゆき渡らない・・・)




んなかんじで、今日はあっさり終わりますね・・・。







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: レフ板, スタジオ撮影用品, 中居中也が撮った写真・動画, カメラ&レンズ, ニコン Fマウント・Zマウント, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください