パンプロ謹製「アセンブリ・キューブ ver.2.0」は、傘芯(8mm)が通るんだぜ!


Cube00




えと、今まで黙ってましたが、パンプロダクト謹製品の アセンブリ・キューブ ver.2.08mm芯の傘芯が通るんですよ!





AssemblyCubeII_002





Ver.2になって、3/8インチ穴(太ねじ穴)があるようになりました。3/8インチ=9.52500 ミリメートルですので、ねじ山のほうでも8mmちょっと。なので、8mm芯はギリギリ通ります。(曲がってたら通らないかな・・)




Cube01




傘芯が通るということは、例えば BoLINGアクセサリーシューコンバーター を使えば、2台使いのクリップオンやポータブルLEDをを2灯つけられる、アンブレラホルダーぽいものに大変身!!その他、1/4インチねじの機材が色々つく!貴方の工夫で目眩く機材接続遊びは無限大!




1-4inch Knob-01




おっと!忘れていました!これが無いと「アンブレラホルダーぽいもの」が成り立たない!!というわけで、緊急発売!とっても珍しい 1/4インチ・ノブ です。。こんなもんをバラ売りするとこって、そうそうないんじゃないかなぁ・・。。




1-4inch Knob-03




まぁ、つーわけで、接続系機材の雄、アセンブリ・キューブ ver.2.0を使って、機材接続を謳歌してください・・・・。




アセンブリ・キューブ ver.2.0

1/4インチ・ノブ

パンプロダクト謹製品の有能接続系機材がアップデート!「アセンブリ・キューブ ver.2.0」





1台つけるにゃ、ちっちゃいこれでいいかも・・・。
アンブレラキューブ nano



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, 頃合いの良いアンブレラホルダー, ねじベース, パンプロダクト謹製品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください