PENTAX645Zにヘクトール125mmF2.5がつくようになった!【 新型 】《 高精度 》ライカ L39(ビゾ I 型)>> PENTAX645 マウントアダプター


Viso-PENT645_005-02



ちょっとちょっと、そこのペンタックス645Zを買っちゃった裕福なお兄さん!その贅沢なカメラに愛しのライカレンズをつけてみませんか?


旧型の同商品の話 ↓
PENTAX645Zにライカレンズを!《 高精度 》ライカ L39(ビゾ I 型)>> PENTAX645 マウントアダプター



Viso-PENT645-new_006




しか~~~も、、、新型になって・・・。




Viso-PENT645-new_002




これまでそのままではつかなかった、あの銘玉と誉れ高きライカ ビゾ用(I型)レンズのヘクトール125mmF2.5がそのままついちゃいます。(私は裕福ではないので、代用品としてヘクトール135mmF4.5をつけて写真を撮りました・・・・)




Viso-PENT645-new_001




私はお兄さんのように裕福ではないので、今回もPENTAX645Zやヘクトール125mmF2.5の姿こそ、ございませんが、ちゃんと付きますし、高精度なので「無限大」もでます。




Viso-PENT645-new_003




旧型と同じく、テリート200mmなども、当然付きます。




Viso-PENT645-new_004




ライカのレンズが何でもつくわけではありません。ビゾフレックス用のレンズで、その中でもI型のL39スクリューマウントのレンズだけがつきます。(ビゾフレックスはII型II型もあり、そtれらはMマウントになった・・)




Viso-PENT645-new_005



で、このマウントアダプター、出来も良いですし、ちゃんと無限もきます(現地テスト済)。お兄さん、どーですかね?誉れ高き銘玉ヘクトール125mmF2.5やたおやかな写りのテリート200mm(私はテリート様とよんでいるレンズ)を645Zで使う・・なんて、考えただけでもゾクゾクしませんか!?



MAの王様!”《 高精度 》ライカ L39(ビゾ I 型)>> PENTAX645 マウントアダプター【 NEW! 】”売場

※新型発売に伴い、旧型の販売は終了しました。








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください