長物のいれもん「スタンドケース-100」


StandCase100-01




今日は、長物のいれもん「スタンドケース-100」をご紹介いたしまっす!




StandCase100-02




長さ100cmのものまで収納可能!(このスタンドは102cmでしたが、収納できました)




StandCase100-03




幅21cmまち16cmなので、余裕の収納。ベーシック・スタンド 70-240 であれば、4本収納でき、さらに細めの三脚分の余裕があります。




StandCase100-07




デカ丸アンブレラ(SilkyWHITE-150METAL-150)は、中にすっぽり入ります。




StandCase100-06




一番でっかい傘の 超〜デカ丸アンブレラ(SilkyWHITE-189METAL-189)は、さすがにちょっとはみ出ちゃいます。(出てるけど、蓋のファスナーをしめればキャリング可能)




StandCase100-04




中には3つの袋状のポケットがあり、中のスタンド同士がガチャガチャ当たることを軽減します。




StandCase100-05




上の蓋だけを開けても、スタンドの出し入れが可能です。




布の中には、クッション素材(綿?)が入っているので外からの衝撃を緩和します。それでもって、重さは900gと軽いんです。長物ケースにお困りの方、、これ、いかがですかね!?



長物のいれもん”スタンドケース-100″売場








D81_1058


【 編集後記 】
でかいものは、ウチでは撮れないので、公園ロケで商品撮影をしました・・・。売るために、日々地味に面倒なことしておるのです・・・。ちなみに、、、こーゆー時は、イージー・ロールレフ 190 × 130cm は、大活躍しちゃいますよね・・・。(ちゃんと1mもあるものの光をカバーしたしね・・・)








【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください