ズミクロン de モーニング


SUMI-morning_002
シリアルの牛乳かけ



タイトルはなんだかキャッチーですが、いや~、なんてことないんです。だって、家で自分で作った朝飯を載せるという、、、巷のブログにあふれていることをやってみただけですから。。まぁ、少し違うとしたら、撮ったレンズが ライカのズミクロン-R50mm(初期型) ってことくらいスかねぇ・・・。


ちなみに写真は、クリックすると2400pxに拡大できますね。



SUMI-morning_003
日本で作られてるブルガリアヨーグルト



全て特段、珍しいものではありません。フツーに売られているものです。



SUMI-morning_004
コンビニで売ってたバターロール



ライティング??何もしておりません。ウチのキッチンは全面天窓なので、上からフツーに撮るとこーなります。



SUMI-morning_005
いわゆる、玉子焼き



マイ玉子焼きの中身は、ふわとろ半熟状態(必須)ね。三つ葉が冷蔵庫に残っていたので、ちょいと添えてみました。


ちなみに、中居は店で食べる親子丼に、三つ葉が鬼のように入っていないと不機嫌になります。飾りじゃないのよ、三つ葉はハッハー♪(料理人さん、そこんとこ夜露死苦!)※親子丼には山椒が合います。七味じゃないのよ、ハッハー♪ (そこんとこ夜露死苦!)あと、三つ葉さえあれば海苔は要りません。安易に海苔でごまかさない!親子丼には、香りがあたるので海苔不要と考えております(そこんとこ夜露死苦!)



以上、朝食レポートでした!(なんじゃそりゃ・・・)





今日も売るもんないから、マウントアダプターでも売りつけとこっと!

1439-13LR-old_300

Sony Eマウント用マウントアダプタ(色々有ります)



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください