ライカ ズミクロン-R90mm作品「ごみばこのおひろめかい」


Trash_003

Trash_006

Trash_013
※写真をクリックすると拡大できます




きょうは、ぼくたち「ごみばこ」のはれぶたい「ごみしゅうしゅうび」。きんじょのなかまの「おひろめかい」だ。



Trash_001

Trash_005



ぼくたちは、いつものようび、いつものじかんに、きちんとここにいる。そして「しゅうしゅうしゃ」がくるまで、ぴくりともうごかないんだ。



Trash_008

Trash_010



「ほらほら、ぼくたちをみてみて。だって、きょうはぼくたちのおひろめかいなんだから」と、「みちゆくひと」にはなしかけるんだけど、ぼくたち「ごみばこ」をみてくれるひとはだれもいない・・・。



Trash_012

Trash_007

Trash_016



ふれっしゅでわかい「ごみばこ」。ねんきのはいったおじいちゃんな「ごみばこ」。はでないろでのっぽな、めだちたがりやの「ごみばこ」。あたりとなじんで、なるべくめだたないようにつつましやかな「ごみばこ」。ぼくたちのなかまにも、いろんな「こせい」があるんだよ。



Trash_014

Trash_017



もっとぼくたちをみてくれるように、これからも「みちゆくひと」にはなしかけるつもりなんだ。



Trash_011

Trash_004

Trash_015



ぼくたち「ごみばこ」のこえがきこえたら、「ごみしゅうしゅうびのはれぶたい」をよくみてほしいんだ。でも、ぼくたちのこえがきこえても、みるだけにして、けっして、ぼくたちに、はなしかけちゃあだめだよ。



Trash_002

Trash_009



ぼくたちとはなしていると、きっと、きんじょのひとから「いたいひと」よばわりされるからね。









810+HEKTOR135

撮影カメラ:SONY α7 撮影レンズ:ライカ ズミクロン-R90mmf2(開放) Sony Eマウント用マウントアダプタ




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください