i-TTL・HSS対応驚愕機能のラジオスレーブ「YONGNUO YN-622N-TX 取扱い説明書【完全日本語版】」遂に完成!


YN-622N-TX_Manual-japanese


皆さんっおまたせいたしやした!この度、YONGNUO YN-622N-TX 取扱い説明書【完全日本語版】が完成いたしました!!オリジナルのマニュアルをそっくりそのまま日本語化しました。もっと早く完成させたかったんですが、このマニュアル作りはかなり大変な作業でして、、、、


【大変ポイント①】常識を打ち破るラジオスレーブなので、検証しながら翻訳をしなければならない大変!

【大変ポイント②】表紙・目次含め19ページもあるボリュームは気が遠くなる作業で大変!

【大変ポイント③】元のマニュアルがウソついてる時あるので、慎重に考えながらやらなければいけないので大変!

【大変ポイント④】直訳だと意味が分からんものもあるので、分かりやすい表現にしなけらばならないのが大変!



正味15時間以上はかかってるんじゃないかなぁ・・・。今日、追い込むのに集中していたので、お昼ごはんをまだ食べてません。



【YN-622N-TX 関連記事】
【 スクープ!!!! 】YN-622N or YN-622Cを使うと、お手持ちの大型ストロボでHSSできちゃうことハケーン!
i-TTL・HSS対応ラジオスレーブ YONGNUO YN-622N TXキット【ニコン専用】ー TXと「キット売り」始めた模様。
お手持ちのHSS非対応ストロボをHSS化!「YONGNUO YN-622N-TX 【 i-TTL・HSS対応 】ニコン専用ラジオスレーブ送信機」って信じられる!?
ニコンユーザーの人〜お待たせっ!i-TTL&1/8000secシンクロ対応ラジオスレーブ「YONGNUO YN-622N」衝撃デビュー!
脅威のNikon専用ラジオスレーブYONGNUO YN-622Nで1/8000秒ハイスピードシンクロ実験! ・・とお客様からの追加情報。
i-TTLラジオスレーブYN-622Nの新情報!
【じぇじぇじぇ〜!】ニコン+YONGNUO YN-622N+Godox送信機 → V850(AD360)+専用受信機=「ハイスピードシンクロ」って、マジかよ!
【ニコ爺に衝撃!】Nikonでも、Godoxストロボ + YN-622N > ハイスピードシンクロ可能・・・知らなかった!(同じくEOSも・・)




このスゴすぎるがゆえに難解なYN-622-Nには、きっとこの「日本語版取扱い説明書【完全日本語版】」が必ず必要になってくるとおもいます。ウチでYONGNUO YN-622N TXキット【ニコン専用】かYONGNUO YN-622N TX【ニコン専用ラジオスレーブ送信機のみ】をお買い上げの皆さんに、もれなく努力の結晶の特製日本語マニュアルをおつけします。※既にご購入の皆様にも、週明けより順次送付させていただきます。


さぁ、みんな!YN-622N-TXをウチで買って、1/250秒の世界から羽ばたきましょう!そして夢の1/8000秒シンクロを叶えましょう!!


「YONGNUO YN-622N-TX 取扱い説明書【完全日本語版】」は、A4変形3枚(裏表で5P)と内容がぎっしり詰まっております。(A4ペラ一枚ですませようと思ったのに・・)
夢を叶える”YONGNUO YN-622N-TX 【 i-TTL・HSS対応 】ニコン専用ラジオスレーブ送信機”売場

「YONGNUO YN-622N-TX 取扱い説明書【完全日本語版】」は、A4変形3枚(裏表で5P)と内容がぎっしり詰まっております。
夢を叶える”i-TTL・HSS対応ラジオスレーブ YONGNUO YN-622N TXキット【ニコン専用】”売場

弊社取扱いの全ラジオスレーブは安心の半年保証!!


Canonの人、、、コレを元にYN622C-TXの取扱い説明書【完全日本語版】も作るから・・もー少し待っててね・・・。


超ーーーお腹すいたから、もう帰らせてくだせえ・・・・・・。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 


カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 噂のラジオスレーブ(&レリーズ) パーマリンク

7 Responses to i-TTL・HSS対応驚愕機能のラジオスレーブ「YONGNUO YN-622N-TX 取扱い説明書【完全日本語版】」遂に完成!

  1. アイワ のコメント:

    ちょっと複雑な条件なのでどれを買おうか迷っています。教えてください。
    現在ニコン機を使用しているのですが、キャノンに乗り換える予定です。
    純正のニコンSB910を複数持っており、YN-622Nを2個持っています。

    キャノンのストロボを1から買うのは辛いという理由で、YN-622C-TXを購入しようと思うのですが、SB-910にYN-622Nをかますことでキャノンのカメラ5Dマーク3から2.4Ghz無線発光は可能でしょうか?

    • 中居 中也 のコメント:

      YN-622NはCanon機で使うことはできません。また、YN-622CでSB910をコントロールはできません。また、NとCには互換性はありません。残念ながら、使えないということになります。

  2. アイワ のコメント:

    返答ありがとうございます。
    もう一つ、YN-560IVをキャノン機につけてマスターとして、RF-603Nにニコンのストロボをつけて動作させることは可能でしょうか。

    • 中居 中也 のコメント:

      残念ながらYN-560IVは、弊社取扱商品ではございません。ですので、わからないというお答えとなってしまいます。お許しください・・。

  3. ぷよぷよ のコメント:

    初めまして。
    YN622Nの具体的な耐シンクロ電圧をお知りでしたらお教え下さいませんか?

    家に祖父や父の使わなくなった古い大光量ストロボが沢山有るんですが、ネットで調べた所、シンクロ電圧が50vほどありまして、もし使えるのならハイスピード撮影をしたみたいのですが。

    • 中居 中也 のコメント:

      お調べしたところ、

      Max. 300v trigger voltage.

      とありました。300V未満であれば使えるようです。
      (同梱の英文マニュアルにも記されておりました)

  4. ぷよぷよ のコメント:

    有り難うございました、購入する踏ん切りがつきました。

    ナショナルPE 56シリーズや古いジェネレータ他プロメット等で試してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください