苦節2ヶ月!やっとアイツが帰ってきた!GodoxAD360再入荷しますた!


AD360new01


みなみなさま、大変ながらくおまたせをしました!あのエクセレントなバッテリーストロボのGodoxAD360が、やっとやっと入荷しました!!


ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part 1
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part 2
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part 3
ワイヤレスコントロール式大光量バッテリーストロボ 【Godox AD360】Part 4
バッテリーストロボ Godox AD360用のアクセサリー大量追加投入!そして本体再入荷のお知らせ!
話題のバッテリーストロボGodox AD360とV850は携帯便利なのか!?
【じぇじぇじぇ〜!】ニコン+YONGNUO YN-622N+Godox送信機 → V850(AD360)+専用受信機=「ハイスピードシンクロ」って、マジかよ!
【ニコ爺に衝撃!】Nikonでも、Godoxストロボ + YN-622N > ハイスピードシンクロ可能・・・知らなかった!(同じくEOSも・・)


2ヶ月も前に注文していたにもかかわらず、本日、、やっとやっと荷物が届きまして、、、、



AD360new02


なんといっても、安心の400ws級360wsの大光量!プロなら欲しくない理由がわかりません。


なるべく、在庫切れをおこさないように頑張ってるんですが、在庫切れをおこすと今回みたいにず~っと入ってこない可能性も否めない状況。(中華国内情勢不安定の為、バッテリーものの到着が遅くなっている状況です・・)


ほし~でしょほしーでしょ?そーゆー理由で欲しい人はお早めにお求めくださいませ。


プロなら欲しがるテッパン機材!”Godox AD360 SP kit”売場

弊社販売のGodoxストロボは、初期不良保証&ご購入後半年間は手厚く保証致します!


















【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください