大きな傘に理想的な配光! ” パン棒付アンブレラホルダー「三つ巴(みつどもえ)」”


3tomoe


えと、新型アンブレラホルダーのご紹介。


pan-3tomoe-001


先日の撮影で早速使ってみました・・。デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150で使いましたが。丈夫にできているので、ワンサイズ大きい超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189でも使えるでしょう。


pan-3tomoe-003


ん?よく見るとクリップオンが3つ、ついているように見えるのだが・・・・。


pan-3tomoe-03


ん????やっぱ3台!!


pan-3tomoe

クリップオン×3台!強力アンブレラホルダ”パン棒付アンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」”売場


みつ‐どもえ 〔‐どもヱ〕 【三つ×巴】

1 三つのものが互いに対立して入り乱れること。「―になって争う」
2 三人が向かい合って座ること。三つ鼎(がなえ)。
3 紋所・文様の名。巴を三つ組み合わせて円形にしたもの。

「デジタル大辞泉」より引用




クリップオンが3台セット!パン棒が付いて操作しやすい!超〜デカ丸アンブレラも支持する力持ち!


pan-3tomoe-02


だいたいの部品が軽くて丈夫なアルミ製(パン棒はスチール製)。傘穴が8.2mm。8mm芯にピッタリぐらつきなし!半月パーツでしっかり芯棒を挟みこむ!シュー部は樹脂製だけど、しっかりしていて抜け止有り!


pan-3tomoe-002


クリップオンストロボを3台使うと、デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189などの大型のアンブレラにまんべんなく光が周り、でかい傘を能力を最大限まで活かせます!!!※クリップオンストロボのフリは少し外向けにするのがベスト!


これ、スーパーアンブレラホルダと言っても過言ではないとおもいます。


クリップオン3台で大きな傘を理想的に照射できる!”パン棒付アンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」”売場





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください