【 iPhone6 Plus完全対応!】固定に必要な「iHolder plus」新発売! アジャスター付なので、いろんなiPhoneで使えるよん!


iHolderPlus_0009


iPhone6 Plusを作ったった・・・。デカッ!


iHolderPlus_0010


ついでにiPhone6も作ったった・・・。今となってはフツーな大きさかな・・・。


あれ!?そーいえばiPhoneがでかくなったってことは、固定が難しくなったのか!!!
そこで・・・・!


1438


iPhone Plus完全対応!挟める幅が調整できるスゴ腕ホルダー「iHolder plus」


1438-02


今日も動かしまっせ!

55mm〜100mm幅までのiPhoneに最適!(iPhone6 Plusは77.8mm)今後巨大化してしまうかもしれないiPhoneのことを考えてるなんて素敵。


iHolderPlus_600-2


しっかりとしたバネでしっかりホールド!※金属部を持って開けてください。(ゴムがちぎれちゃうといけないから・・)それでは早速挟んでみましょう。


iHolderPlus_0005_L


ご覧のとおりiPhone6では、中くらいのアジャストでフィット!


iHolderPlus_0007


幅77.8mmの巨大なPlusだって余裕でキープ!まだ余裕がありそうです。


iHolderPlus_0003


幅の小さいiPhone5S・iPhone5・iPhone4s(幅58.6 mm)も、フツーに使えちゃいます!



さてさて、これで愛しのiPhoneにねじ穴がつきました!ではでは、今から接続大会の始まりです!


iHolderPlus_0026


フツーにカメラのように三脚に固定できます。


iHolderPlus_0012


卓上スタンドSlim.に雲台(Micro Ball-Head with Shoe Adapter Kit)をつけると、可愛い卓上三脚に!


iHolderPlus_0013


たたむと棒状になるもの案外いーかも!


iHolderPlus_0014


ポール(37mm以下)につけるには、蟹バサミ型強力クランプ(カニクラ)Micro Ball-Head with Shoe Adapter KitでOK!(自由雲台付きカニクラ。でも代用可!)


iHolderPlus_0016


カメラねじ付フレキシ棒をかますと、より自由なiPhoneに!


iHolderPlus_0025


カメラの上にiPhone6 Plusを。Wi-fiで飛ばして巨大な(5.5inch)レチナディスプレーで確認。。なんて技はいかがかな?


iHolderPlus_0017


軽量カメラ用グリップをつけて、アクティブに撮影!


iHolderPlus_0018


伸び縮みする自分撮り棒 for GoPro & iPhoneで、さらにさらにアクティブに!!


iHolderPlus_0021


ハイアングル撮影!


iHolderPlus_0027


もちろん自分撮りも!





iHolderPlus_0019


ちゅーわけで、iPhone6買った人!すぐにゲットしちゃおうぜ!

iPhoneの巨大化に対応したねじ穴付iPhoneホルダー”【 iPhone6 plus対応!】iHolder plus”









【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: iPad・iPhone撮影サポート パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください