「動画バドガール」近日発売機材を試す




あれぇ〜??もしかして貴方、ビールのアレを期待してきちゃいましたぁ〜?そんな方々、、、残念でした。。ダマしたつもりは御座いません。だって、この動画、ちゃんとバドガールが出演しているでしょ・・・。


で、このゆるめの30秒の動画、、なんか不思議ではないですか?何が違うんでしょう・・・。


bad-girl02


近日発売予定のこの機材を使って撮影されました。モザイクの向こうのヤツね。


bad-girl01


こーやって使いました・・・。(さすがにこれでバレちゃったかな?)


簡単にやっつけても、ちょっと不思議な動画が撮れちゃうので、アイデア次第ではもっと楽しい絵が撮れそうな予感・・・・。




【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, , 【スチールカメラマンの動画修行】 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください