フォルムを極めた銘品。独eyelead社製ブロア、全てが本物オリジナルの形。


eyelead_05


このドイツ製のeyelead社製のブロア、ウチでは初期から扱っている商品なんですけど、見れば見るほど、ほれぼれする完璧なカタチ。


パーフェクトでしょう。個人的にはMoMA(Modern art of America)に、置いてもおかしくないできばえだとおもいます。


これ以上の美しいブロアを私は他にみたことがありません。だから、少々お高いですが、その価値は十分あると思うので、取り扱うことに決めたんですけどね・・・。もちろん、私も仕事で使っております。(ずっと使ってもヘタったりしないなぁ・・)


このブロア、美しいだけではありません。ラバーの質感が程よく硬く、かなりの風量を生みだしてくれます。レモン大の大きいサイズ(L)は、広い範囲を一気に吹き飛ばせるので、普段使いに威力を発揮してくれます。


ビワ大の小さいサイズの(S)は、空気がでる先の穴が小さいので、思った以上に空気の噴出力があります。ピンポイントのゴミを吹き飛ばすことを得意としています。ミラーボックスが浅くセンサーが近いミラーレスカメラでは威力を発揮してくれるはず!狙ったゴミをピンポイントで除去してくれることでしょう。


美しいだけではなく、機能面でも優れているこの独eyelead社製ブロア。最高の道具だといえるのではないでしょうか。


このeyelead社のブロア、近年では真似して同じようなカタチで作っている安価なパチもんが出回ってますが、くれぐれもコレがオリジナルということを覚えておきましょう。カタチは似ててもゴムの質が違ってたりするようなので、、機能的に、劣っていたりするので注意が必要です。


折角、今日貴方は本物を知ったわけですから、少しくらい高くともeyelead社製ブロアを選んでくれるとウレしいです。(結果的に損はさせません・・)



ピンスポットの技!”独 eyelead社製 高級強力ブロア(S)”売場

オールマイティスタンダード”独 eyelead社製 高級強力ブロア(L)”売場








【オマケ・・】この商品写真をどーやって撮ったのか?のヒント・・

eyelead_03


トップeyelead社の美しいブロアの商品写真は、ストロボ2灯(クリップオンV850)を使って撮っています。

①左が背景用ライティングのみ。(艶白アクリルにトップライトをうつり込ませてる)

②右がメインライトのみ。(ライトソフトBOX for ClipOn! [KAKU 20×15cm]を左サイドから縦使いにして照射)

①と②を位置と出力を丁寧に調整して、①+②を合わせて(同時発光)出来上がり!TOP写真になりました。

※いつもいつもこのブログはベンキョーになるねぇ〜、・・・・・ちゃーんと全部読んでいったら、間違って写真が上手になっちまうかもしれないよね・・。アマチュアさんが上手になっちゃうかも。プロの皆さんごめんなさい・・・。




関連記事:美しいフォルム、独 eyelead社製 高級強力ブロア





【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください