【年末年始の営業のご案内】この際、欲しーものは早めに買っちまうおうぜ!!!


nanmatsunenshi_2013

世間はみな、せかせかムード。。まさに師走ですな、、、、
私も必要なモノは、もう買いそろえまして、、、、(このせわしない中、自転車に針金がささっていて、パンク修理なんぞ余計なことまでしなきゃならなかった・・)


皆さん、機材で買っとかなきゃイケナイもの、、もう買われましたか???
ウチでほしーものあったら、できるだけ早く買ってくださいね。


というのも「使える機材」は生意気にも、今年もお正月休みをいただくからです。



12月29日(日)の午前中までのご注文→年内発送

12月29日(日)12時以降のご注文→1月6日(月)以降の発送
 
※なるべく6日に発送したいのですが溜まっているかもなので、7日以降になっちゃうかも・・。


お休み中にお買いただくお客さまには発送が6日以降になっちゃて、ご迷惑をおかけしますが、
お許しください・・・・。(スンマセン・・・)


29日お昼まで、といっておりますが、本音はもっと早く買ってほしいです。
だって、ギリギリまで仕事したくないじゃないですか?


もっと、休ませてほしーよーー(と愚痴る・・)




で、今度のお正月のブログはあるのでしょうか?
iPhoneはやったし、ライカレンズはやったし、、、、、、ウム、、、ネタ切れか?
まさかの無しか!?


その答えは、お正月のお・た・の・し・み・に







年内は、もう少しブログをやるつもりですが・・・。
とにかく、ほしーものは「なるはや」でゲットしてね!!(←これがもっとも言いたいこと!)







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: お知らせ! パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください