【ローライ女子に朗報】おっさんクサいストラップはヤダ!という貴女にピッタリの神商品!『ローライフレックスで汎用ストラップが使えるカニ爪金具』


Rolleiflex_kanitsume-05


これなーんだ?

長さ3cm足らずのこの小さな金具なんですが、実はとんでもない神アイデア商品なんですぅ〜。



Rolleiflex F(ローライフレックスF型)は、特殊な金具でストラップを固定するので、専用金具がついた専用ストラップしか使えませんでした。金具付専用ストラップって、渋いものばかりで・・・シャレオツ女子の目からすると渋いというより「おっさんクサい」と思われがち・・・。ローライは使いたいけど、おっさんクサいのはヤダ!!


分かりました分かりました、分かりましたよ!


Rolleiflex_kanitsume-02


この金具、ローライフレックスのここんとこに、ちゃーんと付き・・・・。


Rolleiflex_kanitsume-04


8mm幅までのひも通しタイプストラップを通すことができます。(リングタイプストラップは不可)


Rolleiflex_kanitsume-03+
※ストラップは別売です。



わー!コレすごぉーーーい!!

おっさんクサくないストラップじゃなく、カラフルでおしゃれーなストラップを、ローライフレックスで使えるのね〜。(トラディショナルな渋い革ストラップだけじゃなく、ちゃらいストラップも、ローライフレックスで使えるということになる・・うむ・・邪道もいいとこじゃ・・)


いいんですいいんです、邪道でも個性があれば・・。というわけで、ウチにある以下のシャレオツストラップもこの金具を使えば使える、ちゅーことになりますよ!


Red&White NeckStarp

NavyBlue&White Cotton NeckStarp

Retro Modern NeckStrap

MOZAIC Cotton/Red Leather NeckStra

※上記のストラップは全て終売になりました。ご了承ください。



Rolleiflex_kanitsume-01


ウチのストラップだけではなく、通し紐の幅が8mmまでのストラップは、なんでも使えますよ!(9mmは厳しいかなぁ・・)普段、他のカメラで使っているお気に入りのストラップも愛しのローライフレックスでも使えちゃったりするなんて、、夢のようなコトじゃない?


Rolleiflex_kanitsume-06


目指せダイアン・アーバス!派手なストラップをつけて攻めてるローライ女子ってカッコいいかも・・・。※ホントはダイアン・アーバスはローライを使ってなかったようです・・。


まさに神アイデア商品!”「ローライフレックス」で汎用ストラップが使えるカニ爪金具』”売場







【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ローライフレックス・アクセサリー, シャレオツ系♥グッズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください