新年1発目LED!新型ポータブルLEDライト、チロっと見せ!



えーと、今日あまり時間がなかったので、
とりあえず近日販売予定の新型ポータブルLEDをチロっとだけお見せします。

お気づきのとおり、トップのチープなGIFアニだけなんですけどね、、、、

あと、1つだけ情報をいいますね。
この新型ポータブルLEDライト、、、どうやら色が良さそうなんですよぉ。。。。

RICOH GXR(S10)で、ホワイトバランスのモードを太陽光(デイライト)に設定をし、
現像時にコントラストを少し強くしただけの、ぶっちゃけ画像をお見せします。
(まじぶっちゃけ画像でウソはありませんからね)



左は部屋の蛍光灯のみ、、、まぁこんな感じに色ズレしますよね。
(あ、でもこの部屋の蛍光灯は半分程、画像処理のため高演色型AAAの蛍光灯を使っているので、普通の三波長型蛍光灯より色かぶりは少ないと思います)

で、問題は右!
新型LED(ディフューザー付)を上(フロントトップ)から1灯照射しているだけなんです。

どーですか?
やや色かぶりがあるものの、、優秀だと思いますよ。
きっと、これは使えますよねぇ〜
小さいし、お手頃サイズなんじゃないかと・・・。

近日発売するので待っててくださいな。。。。




※本ブログをよく見てる人の中には、既にコレの存在に気がついていたんじゃないでしょうかね?

カテゴリー: LEDライト機材, LED98A, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください