「最高の新しい光。」の兄弟がイター!ゴールドの輝きにしびれちゃう〜!LED mono-block 1500A(色温度可変型)緊急発売ー!!


LED1500A_04


最高の「新しい光」写真も動画も、全てが変わる。


てか、あの大光量のLED mono-block 1500Bに兄弟がいたことが発覚!まだ知らない人は、まずは下の記事を先に読んでね!

関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【1/2】

関連記事:最高の新しい光。LED mono-block 1500B・LED mono-block 600Bデビュー!便利な専用ソフトボックスも同時発売!【2/2】




読んでいただいた人は、次に進みましょう・・・。

LED1500A_05


ま、つまり色温度可変式のタイプが出たというワケっすな!ぶっちゃけ光量は、LED mono-block 1500Bは少しかないません。だって、色温度が可変できちゃうんですから、、、それは仕方のないこと。(この1500Aは、白玉が減りますからねえ・・)光量命!の人は、LED mono-block 1500Bを選びましょう!


LED mono-block 1500Bとの外観の大きな違いは灯体が、光り輝くゴールドになったこと!!金ですよ金!!!オリンピックでいうと優勝ですよッ!!(色だけだけど・・・) 機能には何も関係ないですが、なんだか心奪われますよね・・・・・。


LED1500A_02

調光は、9段階できます。3段分(-3EV)調光で落とせます。


色温度は、カラーメーター実測で、6000〜3150Kの間、細かく調整ができます(FULL発光時)。光量を落としていくと、調光のクリックが次第に大雑把になるので、最終的には5段階くらいしか、可変できなくなりますが・・・。(仕方ないスな・・)


色温度可変の印字をみると、8000Kとありますが、これは完全にウソです。実際には6000Kまでですのでご注意を!


で、5500Kの場所を探してみると、上の写真の色温度可変ディマーの位置でした。つまり、6000Kから2クリックぐらいが5500Kでした(Full発光時)。



LED1500A_01


横から見ると、うーーーん、やっぱかっこええスな。で、LED mono-block 1500Bと同じく、リフレクターを外すと、専用ソフトボックスが、簡単につけられちゃうのも魅力的!


LED1500A_03


1500Bにはついていなかった、電波式リモコンが付属します!ややもしたらダサいかもしれないファンシーチックなデザインのことは、触れないでください・・・・。(無いよりあったほうがいいでしょ?)


あ、でもこれ、、出力はコントロールできますが、色温度可変は全くできません。色温度のことは、灯体に触る必要があります。。(惜しいね・・・)





てなワケで、このスーパー機材を早速売り始めちゃいますぅー!
なんにしても、日本にはまだどこにも売ってない!と思われるスーパー機材ですからね〜。。。新しいもん好きの人には溜まらんだろうなぁ・・・。(てか、ちゃんと実用的で素晴らしい照明ですから・・・・・・色も凄く良いですしね・・・)



最高の新しい光、には違いない!”LED mono-block 1500A(色温度可変型)”売場


明るいの優先の人はコチラ!”LED mono-block 1500B”売場



【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

2 Responses to 「最高の新しい光。」の兄弟がイター!ゴールドの輝きにしびれちゃう〜!LED mono-block 1500A(色温度可変型)緊急発売ー!!

  1. かた麺 のコメント:

    リフレクターはボーエンズマウントですか?それとも独自マウント? 演色性は? フリッカーは? 修理は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください